NEWS 新着情報

TOP> 新着情報> 【R.VELHO スポンサー様ご紹介 vol.1】

ブログ

【R.VELHO スポンサー様ご紹介 vol.1】

今年度もお世話になりましたスポンサー様をご紹介いたします。今年の御礼も兼ねて選手とご挨拶に行ってまいりました。R.VELHOから参加したのは、竹内選手・藤田選手・米田選手・大住選手・三井選手・柿本監督です。

今回は、鰻屋『魚竹』様。 

 
  
   
 

  
選手達も自慢のうな重を夢中で食べました。

  
 最後に店主の竹内様もご一緒に撮影。竹内様は、R.VELHOが四国リーグ昇格前から毎試合、応援に来て頂いている大切なサポーターです。毎回、叱咤激励を頂いてチームの選手達も大変感謝しております。改めてチームからもこの場を借りて御礼を申し上げます。ありがとうございました。来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。魚竹様の店舗情報を確認して頂いて、是非、皆様もお店へ足を運んでみて下さい。気さくな店主竹内様が、美味しいうなぎを食べさせてくれますよ。

【店舗情報】

うなぎ専門 『魚竹』

香川県高松市多賀町3-6-9

【電話】087-831-4340

【営業時間】11:00〜14:00  17:00〜19:30

【定休日】日曜日

※年末年始12/31〜1/4 休み

  

今回だけではなく、スポンサー様のご紹介は引き続きR.VELHOのHPにてさせて頂きます。順序不同でご紹介いたします事をご了承ください。

r.velho

新着一覧に戻る