NEWS 新着情報

TOP> 新着情報> 【2015年R.VELHO 納会】

ブログ

【2015年R.VELHO 納会】

いつもR.VELHOを応援、サポートしていただきありがとうございます。2015年最後のイベントとして納会を開催しました。選手・スタッフはもちろん、ご家族やスポンサーの皆様にも参加して頂き、非常に楽しい宴となりました。イベントの様子を写真にてご報告いたしますので、ご覧ください。今回の様子は、R.VELHO Twitter(@r_velh)にて細かくアップしております。合わせてTwitterもご確認ください。

  
【柿本監督より皆様に挨拶】

  
【No.58 藤田 キャプテンより挨拶】

  
【No.14 竹内選手より2015年度収支報告】

  
【No.1 川尻選手 司会 】

今回も楽しい宴になったのも彼のおかげ?!

  
【B.VELHO監督 市原様よりご挨拶】

毎年、ありがとうございます!

その他、宴の様子はコンパクトにまとめました。

  
【R.VELHO 得点王】

  
【No.5 増田選手】

おめでとうございます!

【R.VELHO アシスト王】

  
【左:No.2渡邊選手 右:No.58 藤田選手】

おめでとうございます!

そして、納会の前に開催しました紅白戦にてマンオブザマッチを選出し発表しました!

  
【No.18 堀選手】

スタッフ全員が彼を選出。若手チームはベテランに負けましたが、彼のチーム貢献度を含めたポイントが高かったため選出しました。おめでとうございます。

そして、そして、最後に今回、納会に参加している選手の投票で決定しました『MVP』を発表!

  
【No.5 増田選手】

ダントツの投票数でR.VELHO MVPを獲得!今年度の活躍は前期に集約されてますが、何度もチームをFWという慣れないポジョンで救った事が評価されました!おめでとうございます!

最後に恒例の集合写真!今回は40名以上の参加で大変盛り上がりました!今年も選手・スタッフの皆様、そして、普段からR.VELHOをサポートして頂いていますスポンサー・サポーターの皆様、大変お世話になりました。また、来年もよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

  
笑顔満開 R.VELHO Family

新着一覧に戻る