NEWS 新着情報

TOP> 新着情報> 【No.25毛利選手・No.8岸下選手・No.9瀬川選手】

ブログ

【No.25毛利選手・No.8岸下選手・No.9瀬川選手】

IMG_4345.JPG

今シーズンから加入させていただきました毛利将人です。1年目ながら非常に充実したシーズンをおくる事ができました。これもサポートしてくださる方々や、家族、良き仲間のおかげだと思っております。来シーズンも闘う気持ちを前面に出しチームのため応援してくださる方々のために必死でプレーしようと思います。引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします!

R.VELHO No.25毛利将人

IMG_4402.JPG

今年から加入している岸下卓矢です。
あっという間にリーグが終わり、終わってみれば第4位という結果を出す事ができました。
この結果はスポンサーの方々をはじめ、応援してくれて方々のお陰だと思いました。リーグやカップ戦などR.VELHOの活動を支えてくれたのは、皆様のお陰です。
個人としては、全く満足しておらずもっともっと頑張らなければいけないと思いました。上手くはありませんが、これからも日々精進し若手らしい思い切ったプレーやベテラン選手のいい所を盗み、泥臭いプレーでチームに貢献していきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。

R.VELHO No.8 岸下卓矢

IMG_4410.JPG

2014シーズンが終わりチームは過去最高の4位で終わり僕自身としては四国リーグ5年目でキャリアハイのゴールとアシストを結果として残すことができました!それも応援してくださった皆様や仲間のおかげです!今シーズンはケガが多く仲間にも迷惑をかけたので来シーズンはさらなる結果とケガをしないように努力していきたいです!スーパーサブの座を誰かにとられないよぉに頑張っていきたいのでこれからも応援よろしくお願いいたします!

R.VELHO No.9 瀬川 幸太

新着一覧に戻る