NEWS 新着情報

TOP> 新着情報> 【No.1川尻選手・No.4浮田選手・No.13大住選手 コメント】

ブログ

【No.1川尻選手・No.4浮田選手・No.13大住選手 コメント】

IMG_4380.JPG

今シーズン4位で終える事が出来たのも応援して下さったスポンサーの方々、遠方まで足を運んでくださり本当に力になりました。
試合前の円陣では、応援してくれてる人の為にと声を掛け合って戦っていました。
来季に向けて1つまた年を取りました。
今季あまり出来なかった会場のみなさんを笑顔にする事、笑いを来季は目標に戦います!
ドンドン書き込みも待ってます!
チームも来季に向けて動いています。
新しい仲間も増えました。皆さんに早く紹介したいですが、開幕までお待ちください。
今季は本当にありがとうございました!

R.VELHO No.1 川尻慶太

IMG_4379.JPG

今年から加入した浮田倫弘です!
今シーズンの四国リーグ4位という結果は、いつも支援してくださっている周りの方々がいたからこその結果だと思っています。
心から御礼申し上げます。
それと同時に、自分を迎えてくれたR.VELHOのチームメイト、スタッフの方々にも御礼申し上げます。
ありがとうございました。
来シーズンは、リーグ、カップ戦共に今年以上の成績を残せるように日々努力していきます。
チームの更なる飛躍に貢献できるように自分自身も常に周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに取り組んでいきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。
4番浮田倫弘に注目です!!

R.VELHO No.4 浮田倫弘

IMG_4350.JPG

いつも応援ありがとうございます。
遅くなりましたが、この場を借りてご挨拶させていただきます。
今年から加入させてもらってます大住です。
1年間あっという間にリーグを終え終わってみれば4位という素晴らしい結果で終える事ができました。
この結果はスポンサーの方々を始め応援してくれているサポーターの方、スタッフ、チームメイト、マネージャー、全ての人の協力があっての結果だと思います。
来年は今年の結果に満足せずにチームとしても個人としてもステップアップしていけるように頑張りますのでこれからも応援宜しくお願いします。

R.VELHO No.13 大住 優介

新着一覧に戻る