NEWS 新着情報

TOP> 新着情報> 【第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会1回戦 結果】

ブログ

【第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会1回戦 結果】

いつもアルヴェリオ高松をサポートして頂きありがとうございます。第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会1回戦の結果をお知らせいたします。

【日時】2017年4月23日(日)13:00kickoff
【対戦相手】ギラヴァンツ北九州(J3)
【会場】北九州市本城陸上競技場(福岡県)

《スターティングメンバー》
GK 橋口
DF 竹中・竹内・大谷・堀
MF 中村文・濱田・浮田・竹谷
FW 大西・斎藤

《リザーブメンバー》
三井・増田・大住・上田・加藤

〈交代〉
out斎藤→in増田

out竹谷→in大住

out竹中→in加藤

【試合結果】
アルヴェリオ高松0-10ギラヴァンツ北九州
(0-3)(0-7)

スコアはご覧の通り大敗です。点差関係なく自分達の出来ることを最大限出し切った結果でした。もちろんプロとの差を改めて感じましたが、昨年より選手達のチャレンジする姿勢など自信を持ったプレーが随所に見られました。香川県代表として覚悟、そして、勇気を持ったプレーを続けた選手達が、この敗戦を糧に成長し強くなれるように、これからも下を向かずに常に前向きに捉え戦っていきます。
対戦相手のギラヴァンツ北九州さんには、次戦も勝ち進めるようアルヴェリオ高松も応援しております。ありがとうございました。

最後に会場まで足を運び応援して頂いたサポーターの皆様や沢山の方々のご声援を頂きました。期待に応える事が出来ませんでしたが、この敗戦を無駄にしないように次に切替えて戦って参ります。これからもどうぞ変わらぬご支援、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

r.velho

新着一覧に戻る