NEWS 新着情報

TOP> 新着情報> 【第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 香川県予選 決勝 結果】

ブログ

【第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 香川県予選 決勝 結果】

いつもアルヴェリオ高松をサポートして頂きありがとうございます。試合結果を報告致します。
【試合結果】
アルヴェリオ高松 2-2 多度津FC様
PK4-2
得点:1点目竹谷  2点目濱田

【スターティングメンバー】
GK 橋口
DF 竹中 竹内 大谷 堀
MF 武田 浮田 濱田 竹谷
FW 大西 斉藤
【リザーブメンバー】
三井・大住・増田・中村・濱崎
《交代》
out斉藤→in増田
out大西→in中村
out竹谷→in大住

《エスコートキッズ》
今回、エスコートキッズに牟礼FC様に御協力頂きました。牟礼FCのスタッフ様、チーム関係者の方々、この場を借りて御礼を申し上げます。ありがとうございました。

この結果をもちまして、第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会の本選に出場する事が決まりました。本選は、2017年4月23日(日)13:00より福岡県にて福岡県代表チーム(未定)と対戦します。詳細は後日ご連絡致します。
第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会本選組合せ

↑↑↑クリックしてご確認ください。
お陰様で2連覇を達成する事が出来ました。サポーター様、スポンサー様のお力添えがあったからこそだと思います。そして、何より選手を支えるご家族の御協力無しでは達成することが出来なかったと思います。この場をお借りして御礼を申し上げます。
新年度の四国リーグもまだ開幕してない状況で、勝ち取る事が出来た貴重なタイトルです。これに満足する事なく、天皇杯本選への準備、そして、四国リーグ開幕へ向けて準備して参ります。
まだまだ発展途上ではありますが、1試合1試合を糧に成長して、良い結果を残せるように選手、スタッフ一同邁進して参ります。どうぞ、これからもアルヴェリオ高松へのサポートよろしくお願いします。

r.velho

新着一覧に戻る