アルヴェリオ高松 OFFICIAL WEB SITE | blog
16154
paged,page-template,page-template-blog-large-image-with-dividers,page-template-blog-large-image-with-dividers-php,page,page-id-16154,paged-23,page-paged-23,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled,side_area_uncovered_from_content,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-10.1.1,wpb-js-composer js-comp-ver-5.0.1,vc_responsive
 
試合の詳細やスケジュール、トピックスなどを更新しています。

blog

今シーズンも終わり、四国リーグでは4位という結果で終えることができました。 この結果はスポンサー様やサポーターの皆様の支援があったからこそだと思います。 ありがとうございます。 来シーズンは更に良い結果を残せるよう頑張るので今後もよろしくお願いします。 R.VELHO No.2 渡邉 隆太郎 今シーズン過去最高のリーグ4位になれたのは、いつも応援してくださっているスポンサー様、サポーターの皆様のおかげだと思っております。 来季も持ち前の「明るさ」と「笑顔」でチームを盛り上げれるよう頑張ります!! R.VELHO No.38 高橋アラーナセル...

2014年11月30日(日) 会場:シーサイドコリロール球技場(さぬき市) 相手:中村クラブさん (高知県) 四国リーグ在籍 時間:10:00〜13:00 45分×2 30分×1 R.VELHO 7-0 中村クラブ 【得点者】 1点目 浮田(藤田) 2点目 武田 3点目 増田(鈴木) 4点目 竹谷(今井) 5点目 増田(浮田) 6点目 竹谷 7点目 瀬川 遠方からでしたが、スタッフ・選手の皆様ありがとうございました。次回も是非、よろしくお願いします。 r.velho...

今シーズンから加入させていただきました毛利将人です。1年目ながら非常に充実したシーズンをおくる事ができました。これもサポートしてくださる方々や、家族、良き仲間のおかげだと思っております。来シーズンも闘う気持ちを前面に出しチームのため応援してくださる方々のために必死でプレーしようと思います。引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします! R.VELHO No.25毛利将人 今年から加入している岸下卓矢です。 あっという間にリーグが終わり、終わってみれば第4位という結果を出す事ができました。 この結果はスポンサーの方々をはじめ、応援してくれて方々のお陰だと思いました。リーグやカップ戦などR.VELHOの活動を支えてくれたのは、皆様のお陰です。 個人としては、全く満足しておらずもっともっと頑張らなければいけないと思いました。上手くはありませんが、これからも日々精進し若手らしい思い切ったプレーやベテラン選手のいい所を盗み、泥臭いプレーでチームに貢献していきたいと思います。 これからも応援よろしくお願いします。 R.VELHO No.8 岸下卓矢 2014シーズンが終わりチームは過去最高の4位で終わり僕自身としては四国リーグ5年目でキャリアハイのゴールとアシストを結果として残すことができました!それも応援してくださった皆様や仲間のおかげです!今シーズンはケガが多く仲間にも迷惑をかけたので来シーズンはさらなる結果とケガをしないように努力していきたいです!スーパーサブの座を誰かにとられないよぉに頑張っていきたいのでこれからも応援よろしくお願いいたします! R.VELHO No.9 瀬川 幸太...

今年は去年に引き続きまた一つ順位を上げることができました!チーム全員で一丸となって掴んだのもありますが、何より応援してくださった家族やスポンサー様の力があったからこそだと思います‼︎本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。 来年は、リーグはもちろんの事、一つでも多くタイトルを取り全国大会に出れるようチームや自分も成長し頑張りたいと思うのでこれからも応援宜しくお願いします。 R.VELHO No.5 増田 慎作 今シーズンから新加入しました、武田直樹です。 今シーズンは過去最高の4位という成績を収めることができました。 これも、いつも応援してくださっているスポンサー様、サポーター様あっての結果です。 しかし、全国大会出場、リーグ3位以内という、掲げていた目標は達成できておらず、満足は何一つしておりません。 来シーズンこの目標を達成するためにも、やはり皆様の応援が必須です。 1試合でも多く会場に足を運んで、応援してくださると幸いです。 ご協力何卒よろしくお願い致します! 一年間ありがとうございました。 R.VELHO No.武田 直樹...

2014年11月30日(日) 会場:シーサイドコリロール球技場(さぬき市) 相手:中村クラブさん (高知県) 四国リーグ在籍 時間:10:00〜13:00 ※ゲームスケジュールは未定 応援よろしくお願いします。 r.velho...

今シーズン応援頂きまして、ありがとうございました。 支えてくださる方々のサポートがあってのチームだなと感じた一年になりました。 来シーズンに向けてチームは活動を始めています。 いろいろなことに取り組みチャレンジし、サッカーを通して、いろいろな人たちと繋がっていけたらと考えています。 個人としても、学びの心と楽しむ気持ちを忘れずに切磋琢磨し、頑張っていきたいと思います。 来シーズンもご協力の程、よろしくお願い致します。 R.VELHO No.21 斎藤 浩太郎 今期全ての日程が終わりました。結果は四国リーグ4位という成績で終える事ができました。 我々が四国リーグの舞台でサッカーができているのは、スポンサーやサポーターの方々の支援があるからです。 一年間ありがとうございました。 来年は、天皇杯のタイトルを目指して戦って行こうと思ってます。来年もR.VELHOを宜しお願いします。 R.VELHO スタッフ 熊野 直樹...

今シーズン4位で終える事が出来たのも応援して下さったスポンサーの方々、遠方まで足を運んでくださり本当に力になりました。 試合前の円陣では、応援してくれてる人の為にと声を掛け合って戦っていました。 来季に向けて1つまた年を取りました。 今季あまり出来なかった会場のみなさんを笑顔にする事、笑いを来季は目標に戦います! ドンドン書き込みも待ってます! チームも来季に向けて動いています。 新しい仲間も増えました。皆さんに早く紹介したいですが、開幕までお待ちください。 今季は本当にありがとうございました! R.VELHO No.1 川尻慶太 今年から加入した浮田倫弘です! 今シーズンの四国リーグ4位という結果は、いつも支援してくださっている周りの方々がいたからこその結果だと思っています。 心から御礼申し上げます。 それと同時に、自分を迎えてくれたR.VELHOのチームメイト、スタッフの方々にも御礼申し上げます。 ありがとうございました。 来シーズンは、リーグ、カップ戦共に今年以上の成績を残せるように日々努力していきます。 チームの更なる飛躍に貢献できるように自分自身も常に周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに取り組んでいきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。 4番浮田倫弘に注目です!! R.VELHO No.4 浮田倫弘 いつも応援ありがとうございます。 遅くなりましたが、この場を借りてご挨拶させていただきます。 今年から加入させてもらってます大住です。 1年間あっという間にリーグを終え終わってみれば4位という素晴らしい結果で終える事ができました。 この結果はスポンサーの方々を始め応援してくれているサポーターの方、スタッフ、チームメイト、マネージャー、全ての人の協力があっての結果だと思います。 来年は今年の結果に満足せずにチームとしても個人としてもステップアップしていけるように頑張りますのでこれからも応援宜しくお願いします。 R.VELHO No.13 大住 優介...

まずは1年間、応援いただきましたスポンサー様、サポーター様に感謝申し上げます。 本当に皆様のお陰で歴代最高の4位でリーグ戦を終える事ができました。 来年はカップ戦での優勝、全国大会出場を目指して現状に満足する事なく、チーム一丸となり取り組んでいきます。 そしてサッカーの出来る環境、家族の支えに感謝しながらベテランらしい「クールなプレー」と若手に負けない「熱いプレー」をしたいと思います。 来年も変わらぬご声援をよろしくお願いいたします! 1年間ありがとうございました。 R.VELHO No.14 竹内 大輔 今シーズンも四国リーグの全日程が終了し、R.VELHOとして過去最高の第4位という結果を出すことが出来ました。 この結果は、選手・スタッフの力だけで出せたものではなく、支援をして頂いているスポンサーの皆様、応援をして下さったサポーターの皆様の協力があったからこそだと思います。 この場を借りて御礼申し上げます。 来期も感謝の気持ちを忘れず、更に上を目指して頑張りたいと思います。 R.VELHO No.31 三井 俊太郎...

R.VELHOは四国リーグ4位という好成績で、今シーズンを終えることができました。 この成績はたくさんの方々の支えがあったからこそだと思っております。 選手にとって、いつも応援しに来てくださってる方々の存在や、スポンサーの皆様の支えは大きな力になっていると感じています。 私も皆様とともに、少しでも選手の支えになるよう、これからも頑張りたいと思います。 今後もR.VELHOを温かく見守り、応援してくださるよう、よろしくお願い致します。 R.VELHOマネージャー 岡田 舞...

今シーズンはR.VELHOで過去最高順位となる4位という結果でシーズンを終えることが出来ました。 この結果は、ご支援していただいているスポンサーの皆様、熱い応援をしてくださったサポーターの皆様、そして選手、スタッフが一つになれたことで、ついてきたものだと思っております。 この場をお借りしてお礼申し上げます。 自分自身としても満足の行く結果を残すことができ、非常に充実したシーズンを過ごすことが出来ました。 また来シーズンに向けて今からしっかりと準備をして、更にいい結果が残せるようチーム一丸となって努力して行きたいと思います。 今後のR.VELHOのさらなる飛躍を暖かく見守っていただければと思います。 背番号 7 竹谷 康平 今シーズン全ての日程が終了し、過去最高の順位でシーズンを終える事が出来ました。支援して下さったスポンサーの方々、遠方まで応援に駆けつけてくれたサポーターの皆さん、この場をお借りして御礼を申し上げます。 来季も厳しい闘いが続きますが、引き続き支援、応援のほどよろしくお願いいたします。 オヤジパワー全開で、来季も突っ走りますので、R.VELHOだけでなく、今井裕司の事もお見逃しなく。 背番号10 今井 裕司...