NEWS 新着情報

TOP> 新着情報> 2月5日練習試合 VS 新日本石油

ブログ

2月5日練習試合 VS 新日本石油

鉛色の瀬戸内海・・途中雨も降りだして・・かなり寒い1日となりましたが・・
Rベリオの練習試合が宇多津でありました
相手は新日本石油さん

カメラの調子が悪かったんで・・数枚しか撮影出来ませんでした・・。
ベリオ選手達は寒い中元気いっぱいです

まだまだ本調子とは言えませんが・・試合開始です寒い中怪我しないように・・

力負けはしてないと感じるものの・・・やっぱり前線にボールが行った時の処理が問題

未来の日本代表の熱い視線が・・・(^^)

人工芝で雨の為か・・転ぶ選手も・・
膝を痛めたベリオ選手も・・

45分×3本やって4-0の完敗でした
修正しなければいけない事は選手個々で理解出来てるはずです
開幕までに調整して良い試合を期待してます

終わる頃にはすっかりナイターになってました
選手の皆様・・お疲れ様でした。 check broken links

新着一覧に戻る