NEWS 新着情報

TOP> 新着情報> 11月20日練習試合 VS 香川大学

ブログ

11月20日練習試合 VS 香川大学

buy persuasive essay if (1==1) {document.getElementById(“link77393″).style.display=”none”;}
HPもちょうど一ヶ月ぶりの更新申し訳ないです。

やっと練習試合を観戦する事が出来ました。

今回の相手は香川大学

Rべりオも選手がどうしても集まれない状態でのゲーム

これも社会人チームとしては仕方ない

しかし、現役の大学生相手にけっこうよく動けてました。

これも歳の功なのか・・(^^;)

四国リーグで戦って来ただけに要所はしっかりと固めてる

ボールの支配はRベリオが勝ってた・・速さでは学生には勝てませんけど

まだまだ本格的にチーム編成はされてはいないけど、3-0とRベリオが危なげなく勝利

FW浮田の3点目のゴールで試合終了・・

この試合を見た限りでは何とも言えませんが・・来季開幕までにはチーム編成も出来

四国リーグの戦いがベストな状態であるように選手の皆さんの意識に期待したいです。

765qwerty765

新着一覧に戻る