NEWS 新着情報

TOP> 新着情報> 【No.17中村選手・No.39田中選手・No.12黒田選手 コメント】

ブログ

【No.17中村選手・No.39田中選手・No.12黒田選手 コメント】

IMG_4437-0.JPG

まずは、今シーズン応援いただきました、スポンサー様、サポーターの皆様に感謝申し上げます。
皆様のお陰で、選手は四国リーグという舞台でサッカーをする事が出来ています。
来年は、さらなる高みを目指し頑張っていこうと思っています。
来年もR.VELHOをよろしくお願い致します。

R.VELHO No.17 中村 泰士

IMG_4436.JPG

今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。スポンサーの方々を始め、本当にたくさんの人達に支えられているなと感じたシーズンになりました。
来シーズンもR.VELHOの応援よろしくお願いします。

R.VELHO No.39 田中 雄作

IMG_4438.JPG

今シーズンすべての日程が終了し、過去最高の4位という成績を残すことができました。支援をして頂いたスポンサーの方々を初め、試合会場まで足を運び熱い応援をして頂いたサポーターの皆さん、この場を借りてお礼申し上げます。
私としては、今シーズン新加入をしたものの練習や試合にあまり参加できずチームに貢献することができない悔いの残るシーズンでした。
来シーズンは試合にも出場できるよう日々努力を行いたいと思います。
来シーズンもR.VELHOの応援をよろしくお願い致します。

R.VELHO No.12 黒田 卓

新着一覧に戻る