NEWS 新着情報

TOP> 新着情報> 【監督・キャプテン コメント】

ブログ

【監督・キャプテン コメント】

IMG_4172.JPG

熱い応援、そして、R.VELHOを温かく見守ってくださったサポーター、そして、手厚く選手をサポートして頂いたスポンサーの皆様、今シーズン大変お世話になりました。

2014年度はチーム最高の第4位で終えることができました。これは、皆さまのサポート無しでは、成し遂げれない結果です。改めて御礼を申し上げます。ありがとうございました。

今シーズンは、お陰様でR.VELHOファミリーも増え、四国リーグで常に18名以上の選手が参加してくれました。選手の中には、試合に出場できなかったり、全員が出場ができないのが現状です。しかし、1人1人が役割を理解し、チーム一丸となり戦えたことも今回の成績につながったと思っております。

来シーズンは、四国リーグはもちろんですが、カップ戦などのタイトルも狙えるようにしたいと考えております。また、試合を直接会場で観戦して、熱い応援よろしくお願いします。

最後になりましたが、R.VELHOサポーター、スポンサーの皆様へ感謝の気持ちをお伝えして、ご挨拶とさせていただきます。
ありがとうございました。

R.VELHO監督
柿本 大輔

IMG_4341.JPG

今シーズン過去最高順位である四国リーグで4位という成績を収めることができました。
これも応援して下さっているスポンサーの方々や遠方まで足を運んでいただき熱い声援をおくっていただいている皆様のおかげでだと思っております。
ありがとうございました。

来シーズンへ向けての戦いは既に始まっています。
来シーズンはリーグ戦でも更にいい成績を残し、一つ天皇杯優勝という目標を掲げ、香川のサッカーを盛り上げていきたい思います。

引き続きR.VELHOを宜しくお願い致します。

R.VELHO 主将 藤田 背番号58

新着一覧に戻る