NEWS 新着情報

TOP> 新着情報> 【2019四国サッカーリーグ第14節 結果】

ブログ

【2019四国サッカーリーグ第14節 結果】

いつもアルヴェリオ高松をご支援頂きありがとうございます。2019四国サッカーリーグ第14節の結果をお知らせします。

【日時】2019年9月22日(日)13:00kickoff

【会場】スポーツさかわ(高知県)

【対戦相手】llamas高知FC

【試合結果】

アルヴェリオ高松 0-1 llamas高知FC

(0-1)(0-0)

試合の詳細は四国サッカーリーグHPで確認‼️

本日をもって2019年度の四国サッカーリーグ全ての日程を終了しました。

前年度同様、第5位で終えることができました。また、来年度は、新たな目標を設定し、1つでも順位を上げれるように、そして、カップ戦でもタイトルを獲れるようなチームとしてレベルアップしたいと思います。

今シーズンもアルヴェリオ高松をサポートして頂いたスポンサーの皆様、サポーターの皆様にあらためて厚く御礼を申し上げます。

そして、近くで選手を支えて頂いているご家族の皆様にも重ねて御礼を申し上げます。

アルヴェリオ高松は、引き続き活動は続けてまいります。これからも変わらぬ応援、ご支援をよろしくお願いします。

最後に四国サッカーリーグに携わって頂いたリーグ関係者、審判団の皆様にも御礼を申し上げます。来年度もどうぞよろしくお願いします。

r.velho

新着一覧に戻る