NEWS 新着情報

TOP> 新着情報> 【2019四国サッカーリーグ第8節 結果】

ブログ

【2019四国サッカーリーグ第8節 結果】

いつもアルヴェリオ高松をご支援頂きありがとうございます。2019四国サッカーリーグ第8節の結果をお知らせします。

【日時】2019年6月30日(日)11:00 kickoff

【会場】香川県総合運動公園生島メイングラウンド

【対戦相手】多度津FC

【試合結果】

アルヴェリオ高松 3-2 多度津FC

(0-2)(3-0)

得点:竹内(竹谷)・小谷(西岡)・西岡

2019四国サッカーリーグHP 試合詳細チェック‼️

2019四国サッカーリーグ第8節の結果詳細は⬆︎⬆︎⬆︎クリックしてご確認下さい。

かなり強い雨が降りしきる中、会場へ応援に来て頂いたサポーターの皆様、本当にありがとうございました。おかげさまで前半の2失点から後半3得点を奪い大逆転をする事が出来ました。選手は誰一人諦めず、一人一人が全力を出し尽くした結果だと思います。四国サッカーリーグ後期を良い結果でスタートする事が出来ました。次節もHOME生島メイングラウンドでの開催となります。勝点を積み上げられるようにチーム一丸となり戦います。変わらぬ応援、ご支援よろしくお願いします。

r.velho

新着一覧に戻る