NEWS 新着情報

TOP> 新着情報> 【2017四国リーグ第11節結果】

ブログ

【2017四国リーグ第11節結果】

いつもアルヴェリオ高松をサポートして頂きましてありがとうございます。2017四国サッカーリーグ第11節の結果をお知らせ致します。

《AWAY》
【日時】2017年8月27日(日)11:00kickoff
【対戦相手】光洋シーリングテクノ様(徳島県)
【会場】徳島市球技場
【試合結果】
アルヴェリオ高松 3-1 光洋シーリングテクノ様
(2-0)(1-1)
得点:濱田(斎藤)・斎藤・上田(小谷)

《スターティングメンバー》
GK 橋口
DF 武田 小谷 大谷 加藤
MF上田 大西 浮田 竹谷
FW 濱田 斎藤

《リザーブメンバー》
三井・濱崎・大住・中村ふみ・竹内

〈交代〉
out大谷→in竹内
out竹谷→in大住
out斎藤→in中村ふみ

前節に続き連勝する事が出来ました。この結果は、チームが一丸となり戦った結果だと思います。そして何より日頃よりサポートして頂いてる皆様の力で何とか勝点3を勝ち取る事が出来ました。本日もスタンドで直接応援して頂いたサポーターがいて、選手達を鼓舞してくれました。ありがとうございました。
四国リーグも残り3試合になりました。来週はHOME生島メイングラウンドで愛媛県の新商クラブ様との一戦になります。常にチャレンジ&チャレンジで前を向いてチーム一丸となり戦い抜きたいと思います。

r.velho

新着一覧に戻る