NEWS 新着情報

TOP> 新着情報> 【2017四国リーグ 第1節 情報】

ブログ

【2017四国リーグ 第1節 情報】

いつもアルヴェリオ高松をサポートして頂きありがとうございます。今週末、いよいよ2017年 第41回四国サッカーリーグが開幕いたします。HOME(香川県)開催になります第1節の情報をお知らせいたします。

《HOME開催》

【日時】2017年4月9日(日)11:00kickoff

【対戦相手】llamas高知FC 様

【会場】香川県総合運動公園サッカー・ラグビー場メイングラウンド
住所:〒761-8002 香川県高松市生島町614

尚、他会場の結果や四国サッカーリーグに在籍しているチーム情報などを確認するには、四国サッカーリーグのHPがございます。そちらでも確認できますので、是非、HPをご覧下さい。

四国サッカーリーグHP ⬅︎クリックしてご確認を!

昨年度の戦績は、第6位という不甲斐ない結果に終わりました。その結果を真摯に受け止め、オフシーズンもトレーニングを積み上げ取り組んで参りました。その結果を、この開幕する四国サッカーリーグで発揮して上位を目指し、最後の最後まで諦めないスタイルを今回も貫いていきたいと思います。

1戦1戦全力で戦うのはもちろんですが、まず、良いスタートを切る為に、開幕戦の勝利が必須になります。アルヴェリオ高松スタッフ、選手一同頑張りますので、どうぞ暖かく熱い応援よろしくお願いします。

最後に開幕を迎えるにあたりまして、新シーズンに新たにサポートして頂けるスポンサーの皆様、そしてサポーターの皆様に改めて厚く御礼申し上げます。皆様のサポートを力にして新シーズンを戦って参ります。今後ともアルヴェリオ高松をどうぞよろしくお願いします。

r.velho

新着一覧に戻る