NEWS 新着情報

TOP> 新着情報> 【2017年度キャプテン・副キャプテン就任 お知らせ】

ブログ

【2017年度キャプテン・副キャプテン就任 お知らせ】

いつもアルヴェリオ高松をサポートして頂きありがとうございます。この度、2017年度アルヴェリオ高松のチームキャプテン、副キャプテンが決定致しましたのでお知らせいたします。

新キャプテンは1名、No.3濱崎夏規が就任し、
副キャプテンには3名、No.11中村文俊、No.15武田直樹、No.4浮田倫弘に決定しました。
それぞれ就任した選手達からのコメントを掲載しますので是非ご覧下さい。

  • キャプテン No.3  濱崎夏規

2017シーズン、アルヴェリオ高松の主将を務めることになりました、濱崎夏規です。
昨シーズンチームとして天皇杯初制覇と、悲願であったタイトルを手にすることができました。
そんな中今シーズンは、選手の移籍等でメンバーも入れ替わり、新しいチームとして始動しました。
3月におこなわれた天皇杯予選では、2連覇を達成することができました。達成できたのも、日頃からアルヴェリオを支えてくださっているスポンサーの方を始め、応援してくださる方達のおかげだと思っています。
いよいよ、4月9日から四国リーグが開幕します。全ての試合において全力で戦い、アルヴェリオ高松として、新たな歴史をつくれるよう、キャプテンとしてチームを引っ張って行きたいと思います。そしてたくさんの方から、アルヴェリオ高松が応援されるチームとなるよう、チーム一丸となって戦いたいと思います。
最後になりましたが、今シーズンもアルヴェリオ高松への応援、ご声援よろしくお願い致します。

  • 副キャプテン No.11 中村文俊

今シーズン、副キャプテンとしてチームを引っ張る中村文俊です。
このチームに入団して、2回目の副キャプテンとなりました。『感謝』『謙虚』『繋がり』を大切に、チームのためにキャプテンと共に、一生懸命頑張ります。

  • 副キャプテン No.15 武田直樹

今シーズンは副キャプテンとして、ピッチ内ではもちろん、ピッチ外でも周りを引っ張っていけるような存在になります!
また、今年こそ入団当初から目標としている、リーグ3位以内を達成するために頑張るので、応援よろしくお願いします!

  • 副キャプテン No.4 浮田倫弘

副キャプテンとしてキャプテンのサポートはもちろん、時には自分が引っ張っていく気持ちでチームで掲げた目標に向かって頑張ります。
また応援してくださっている家族やスポンサーの方々に勝利という名の恩返しができるように日々精進していきたいと思います。
至らない点もまだまだ多いと思いますが応援よろしくお願いします。

これからも濱崎キャプテンを中心にアルヴェリオ高松は2017年度、目標達成の為にチャレンジしていきます。
彼らの活躍は決して華やかではございません。むしろ目立つことなくチームを陰ながら支える存在です。皆様には伝わりにくいかもしれませんが、どうぞアルヴェリオ高松共々、彼らの応援サポートをよろしくお願いします。

r.velho

新着一覧に戻る